こんにちはお願い
いつも見て頂き有難うございますチュー
 
 
今度は飲みましたバイバイ
 
 
スターバックス
 
 
 
 
 
先日マロンのフラペチーノは
逃してしまい笑い泣き
 
 
その時の記事はこちら下差し

 

 

 

 

今回は早いとこ飲みましたが、

気温が低めのこの日は

 

 

体が一気に冷えてしまったショック

 

 

 

 

 

スイートポテトシロップで

お芋味を一段と感じましたラブ

 

 

 
 
大学芋そのものを
感じれる一杯ラブ
 
 
 
 
 
毎年スタバの
さつまいも焼き芋シリーズで
秋を一気に感じます焼き芋焼き芋焼き芋ニヤニヤ
 
 
 
 
2018年

 

 

 
 
 
もちろん
生クリーム好きな私は
今回も『エクストラホイップ』カスタマイズ酔っ払い
 
 
黒ごまもいっそう
大学芋を思わせるニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
帯広市にある
クランベリーのスイートポテト
絶品なの知ってますかキラキラ
 
 
それがもらえる
帯広市のふるさと納税下差し
 

 

 

 

 

 

 

北海道出身の私は

北海道のおすすめスイーツたくさんありますラブ

 

 

 

 

ルタオ

ドゥーブルフロマージュは

一番好きなチーズケーキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ここのは一度食べたら

病み付きにねこクッキー

 

年に何回か楽天さんでポチして食べますぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bocca 牧家のミルクレープ

 

 

 

 

実はこのミルクレープは

テレビ見て知ったのですが、

こちらも北海道でしたうーん

 

 

 

 

 

 

こちらもふるさと納税で

届くお菓子もありにやり

 

 

 

 

 

 

 

二層の生クリームとカスタードクリームが

なめらかすぎたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六花亭のバターサンドは

外せない1つてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し