こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
美しく撮れた(笑)
スタバのフラペお願い
 
 
starbucks
 
 
 
 
夕食も間近だったので
我慢しようと思っていたフラペ。
 
コーヒーにしようかと
思ってスタバ入ったのに
黄金色に惹かれ、レジ目前に急展開笑い泣き
 
 
やっぱり注文笑い泣き
 
 
 
 
 
飲んだ瞬間
ただただ一言『さつまいも感』すごもぐもぐ
 
 
芋けんぴをそのままブレンド
しているフラペチーノ

 

 

 
 
芋蜜風味のソースが
神々しく黄金色笑い泣き
 
 

 

 
 
 
このシロップが
甘みがあって秋を感じられる
一杯でしたゲラゲラ
 
 

 

 
 
SNSで
人気なのがわかりましたチュー
 
 
まるでスイーツの
フラペチーノでしたイエローハート
 
 
 
 
 
 
ちょうちょ
 
 
 
 
 
お土産でもらいましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日楽天ショップで頼んだ
こちらSAKUZANのプレートが
素敵でスイーツ用にお願い
 
 
 
 
 
 
 

SAKUZAN

Sara オーバル M

 

 

 

 

合わせて頼んだ

Cutipol MIO

ホワイト デザートセット

(箱なし)

 

 

 

 

 

 

頂いたチーズケーキは

ふわとろで

チーズが濃厚でしたお願い

 

 

 
 
 
『モンドセレクション最高金賞』
受賞しているそうです
 
 
 
 
 
 
コーヒーカップは
こちら
 
 
 
 
お皿を頼んだら
SAKUZANのコーヒーカップも
欲しくなってしまった件ガーン
 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

お気に入りのスキンケア

いつも洗顔を使っているオラクル

 

 

image

 

 

 

化粧水もただ今使ってますが

お肌のゴワゴワ対策に

パックを追加チュー

 

 

 

 

 

こんな風に書いてありましたウインク

 

 

 

入浴後にパックするのが

効果的とかOK

 

 

 

 

洗い流すタイプの

パックですニコニコ

 

 

 

 

お肌の透明感の為に

使います手

 

 

 

 

最初は私もオラクルは

お試しから使いました

オラクル

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としだけがミルクで

オイルやゲルが好きだったので

それ以外を使わせてもらってます爆笑

 

 

 

今はシートマスクも

ついたトライアルが1,000円ポッキリ拍手

 

 

 

 

 

1,000円ポッキリはたまにしか

ならないお得期間ですよゲラゲラ

 

 

 

ブロガーでも

人気の基礎化粧品ですウインク

 

 

 

 

 

以上です

最後まで見て頂きありがとうございますラブ

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍