こんばんは口笛
いつも見て頂き有難うございます口笛
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
4連休最終日は何も
予定を入れず、ゆ〜ったりしたくて
スタバへグラサン
 
 
やっとあれ、飲めると思って来たのに笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
なんと
『sold out』
 
 
 
季節限定のフラペが完売した時のみ
出てくる
幻のフラペになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あまりに悔しくて笑い泣き
 
 
とりあえずマロンつながりの
 

 

 
 
 
美味しく頂きましたにやり

 

 

 
 
 
 
もうすぐ大学芋フラペ
始まっちゃうじゃーん真顔
 
 
 
断面、綺麗にいかずショック

 

 

 
 
マロンペーストが濃厚で
美味しく頂きました照れ
 
 
 
ちなみに店員さんが
秋のフードにぴったりとオススメしてくれた
 
 
 
このラテ下差しを一緒に頼みましたハロウィン照れ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバ関連記事はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ

 

 

 

お気に入りのファンデ照れ

 

image

 

 

愛用中の'神ファンデ'上差し

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

パフはずっとこれ下差し

使い捨てで清潔照れ

 

ファンデが伸ばしやすい照れ

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェールの

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

ネットで買って心配なのは色ロケット

 

でも色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

 

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

私のベースメークの条件は

右差し自然に見える(厚塗りにならない)

 

 

なのですがマキアレイベルは、、、

 

 

 

とっても自然に見えるのにカバー力が

GOOD手

 

最大のお気に入りポイント手

 

 

 

 

 

 

仕上げのパウダーも同じくマキアレイベルのもの上差し

 

 

この仕上げ用パウダーが

お直しにちょこちょこ使っても

 

厚塗り感でず、

 

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し