こんばんはキラキラ
いつも見て頂き有難うございますラブ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
先日スタバで
人生2回目のレシートの当たりが出たので
それを使って頼んだ
 
 
 
 
 
 
このレシート下差し

 

 

トールサイズのドリンクが

無料になるので

(カスタマイズもOKでした)

 

 

 
 
 
+チョコレートソース
+わらび餅
+エクストラホイップ
 
 
と贅沢にカスタマイズ拍手
 
 
抹茶とわらび餅の愛称はやっぱり
抜群でしてお願い
 

 

 
 
 
チョコレートソース追加したらおねがい
 
店員さんに
「人気のカスタマイズ有難うございます」
(人気カスタマイズ=抹茶フラペにチョコソース)
 
 
 
なんて言われちゃって
 
とりあえず
美味しかったし
 
 
大満足!!!!!!
 
 
フードも美味しく
お昼ごはんでしたほっこり
 
 

 

 

 

 

今週はこれを飲みに

ランチに行こうと思いますバイバイ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
自宅のコーヒーがなくなったので
楽天スーパーSALEで買いましたバレエ
 
 
ポイント10倍
クーポンありだったのでキラキラ
 
 
 
 
いつもここのコーヒーを
自宅では飲んでますウインク
 
 
澤井珈琲
 
 
 
 
楽天スーパーSALEの一押しはこちら
めちゃくちゃ安くなってました下差し

 

目玉商品

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はゆっくり珈琲淹れている時間が

ないのでいつもドリップパックを愛用ニコニコ

 

 

 

苦味、濃厚好きな私は

ずっとこれ下差し

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

クーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーSALE

のランキングでこれ1位グラサン

 

 

私も買いました

いつも買いだめデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ひたひた潤いマスク爆  笑

 

 

下差し

プリュ プラセンタマスク

1,390円→695円

 

 

 

 

2位はこれ下差し

 

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 洗濯洗剤 詰め替え 特大サイズ 梱販売用(1.6kg*6個)【3brnd-9】【a_01】【a_02】【a_04】【a_05】【a_06】【a_07】【a_08】【a_09】【a_10】【アタック】[洗浄 消臭 部屋干し つめかえ 詰替 液体 まとめ買い]

 

 

 

 

楽天24で

洗剤とか買いだめする人多いんですね

SALE時だとだいぶ安いのでバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20%ポイントバックでこれも

売れているようです爆  笑

 

 

 

 

先日このドライアーも迷って

違うの買った私でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

あとはランキング上位で気になった

触れずに測れる体温計下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧はこちら鉛筆

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してますチューリップ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年9月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し