こんばんはラブ
いつも見て頂き有難うございますぶー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですにやり
 
 
 
頂いた
 
昨夜の晩御飯おにぎり
 
 
 

 

 

 

身がしまってて脂のって

塩っけ最高でした照れ

 

 

冷凍で届いて、

冷蔵庫で解凍

(急いでいる場合は冷水解凍でもOK)

 

 

 

 

うちはオーブントースターで

焼いてみましたジンジャーブレッドマン

 

 

大根おろしと合いましたなぁぁぁジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

油揚げとキャベツの

お味噌汁はこちらに下差し

 

日本特有の和の色がおしゃれなお椀

 

 

 

 

 

 
 
 
お魚用のお皿を
持っていなくて、先日買ったばかりデレデレ
 
 
 
 
STUDIO M'(スタジオ エム)の食器も
素敵ですウインク
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
とにかく食器類は
この3つが大好きニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kinto
iittala(イッタラ)
SAKUZAN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
少しずつ集めてます
#食器集め目
 

 

 

 

 

敬老の日や両親への贈り物

ギフトなどにおすすめですデレデレ

 

 

 

 

 
美味しく頂きましたニコニコ
 
 
image
 
 
 

ご飯には

栄養しっかりとれる雑穀を混ぜてましたてへぺろ

 

 

 

 

白米と一緒に炊くだけで栄養満点ごはんの

出来上がりチュー

 

 

 

 

 

 

わたしは初回なので『白』にしましたが

種類がたくさんありますニコニコ

 

 

 

 
 
 
 

 

'お魚'関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

Blog記事一覧はこちら↓

 

 

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

 

お花の定期便利用してます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak

2020年7月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便