こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日の晩御飯もぐもぐ
 
 
 
お魚寿司
 
これ、なんとなんと、焼いてませんニヤリ
究極に楽ちんお魚ご飯笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍で届いて
茹でるだけてへぺろ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
焼鯖
煮鯖
鮭塩焼
カレイの煮付
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
まずは焼き鯖と鮭ニコニコ
 
 
 
焼いた時のカリッとは出ませんが、
それ以外はこんなに楽で、、、ニヤリ
 
 
こんなに美味しいのか照れ
って驚きでしたラブ
 
 
 
 

お箸はこちら照れ

 

 

 

カラーも豊富です↑ウインク

 

 

 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

 

 
 

エビのすり身汁入れていたのは

こちら右↓ウシシ

 

 

 

※左は大きさ違い

 

 

お魚のせていたのは

iittala Teemaでしたニコ

21cm

 

 

焼き魚のせるお洒落なお皿が

欲しいですお願い

 

 

 

 

ご飯には

栄養しっかりとれ雑穀を混ぜてましたてへぺろ

 

 

 

 

白米の一緒に炊くだけで栄養満点ごはんの

出来上がりチュー

 

 

楽天総合ランキング1位もち麦配合

 

 

 

わたしは初回なので『白』にしましたが

種類がたくさんありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

コースターと

麦茶入れていたのはこちら下差し

 

 

 

 

 
 
 
トマトと大豆のサラダ

そのまま食べるだけの簡単大豆

下差し

スーパー 発芽大豆

 

 

KINTO キントー HIBI ボウル Sサイズ

 

 

 

 

卵焼きはこちらに下差し

 

SAKUZAN

Sara スクエア M クリーム

 

 

 

金平ごぼう入れていたのはこちら下差し

 

KINTO RIM110mm

 

 

 

 

今日は15日

 

 

 

ポイント5倍のお得DAY拍手拍手拍手

 
 
 
 
 
お魚グリルがない一人暮らしの方、
魚焼いた時の匂いを避けたい時、
とっても便利チュー
 
 
 
 
冷凍庫に常備しておくと
晩御飯がとても楽チンになりました拍手

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍