こんばんはウインク
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日『KALDI』で
買った
 

フルーツ&ナッツミックス

 
 
 
こちら下差し
 
 
 
ナッツとフルーツのバランスが
最高でして、、、
 
栄養も取れ、、、
 
ヨーグルトにも相性ぴったりですほっこり
 
 
 
小腹空いた時にも
ちょうど良いですお願い
 
 
 
 
 
ヨーグルトい入れてるよ下差し
 
 
 
 

パンはお取り寄せしてみたこちら下差し

 

高級美食パンGaLa 4斤セット

【本州送料込】

¥ 3,240

10%OFFクーポンあり)

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で

デパートも閉店中だった頃

お取り寄せしてみましたお願い

 

 

 

 

 

もっちもち食感で

美味しかったラブ

 

 

 

 

【限定クーポン配布】

イッタラ ティーマ プレート 26cm

 

 

 

Cutipol MIO

デザート3点セット

 

 

 

 
 
 

ヨーグルトはこれ下差し

 

kinto

100mmボウル

 

 

 

ヨーグルトへは蜂蜜かけてますニヤニヤ

 

 

 

 

ここの蜂蜜屋さん

めちゃくちゃ種類が多く

お試しセットもあるので

おすすめ

 

 

先日記事にしてます→

 

 

 

私の大好きKALDI記事はこちらに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『KALDI』ザクザク感がハマるこのシリーズ♡

『KALDI』見つけたら買うべき!これ♡

『KALDI』止まらないナッツ2選♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

楽天での

お取り寄せナッツで大好きなのは

こちら下差し

 

 

image

 

 

下差し

 

250円OFFクーポンあり!

 

 

 

わさび仕立て

青のり

バジルもありますよ下差し

 

 

 

 

青のりは以前に食べてましたチュー

青のりふりかかってます↓

 

 

 

これは止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ここのショップ

ナッツの種類が豊富ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し