こんにちはほっこり
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
先日朝ごはん用のパンを買い忘れ、
冷凍もなく、、、
パンケーキ焼きましたジンジャーブレッドマン
 
 
しかもパンケーキと牛乳という
質素な朝ごはんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この蜂蜜めちゃくちゃ美味しいのですが
それより何より
ボトルの工夫がすごいのです真顔
 


 

 

 

純粋はちみつPURE HONEY(500g)

 

 

 

逆流しなくて

すごく使いやすいのです照れ

 

 

 

 

 

これ、ショップさんの

アピールポイント下差し

 

 

流石にショップさんなので

「液だれしにくく」と謙遜してますが、、

 

 

うちのこの蜂蜜、最終段階に

差し掛かってますが一回も液だれしてませんびっくり

 

 

 

 

一番の感動はこれ

「ツーと垂れてスパッと止まる!」

 

 

本当にスパッと止まりますOK

 

なので入り口部分が

蜂蜜でドロドロに全くなってませんガーン

 

 

 
 
これはこれは拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
実はここの蜂蜜
お試しセットがあります
下差し
 

蜂蜜 はちみつお試しセット 90g×5個

 

 

 

 

 

とにかく種類が半端ない爆  笑

もっともっと種類ありますよデレデレ

 

 

 

 

当初は5種選んで

お試ししてみてから

 

 

 

これに決めました照れ

 

純粋はちみつPURE HONEY(500g)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキのお皿は

大好きイッタラほっこり

 

 

 

 

 

 

 

クチポールはGOAのシリーズ

揃えてますほっこり

 

 

 

 

 

 

先日これ買いましたほっこり

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 
お花の定期便利用してます↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak」

2020年4月30日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便