こんばんはニコ
いつも見て頂きありがとうございますニコ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですチュー
 
 
 
先日『KALDI(カルディ)』に
定期の麦茶を買いに行って
つい、手が伸びてしまった、これにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近楽天のお取り寄せから
完全にナッツにはまってしまい、
在庫がないと寂しくて、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
左は素朴なナッツの味が味わえる
食塩・油不使用
 
 
 
 
 
 
 
右は濃いめ
ハニーマスタードが味わえる
プレッツエル入り真顔
 
 
指にこのマスタード味が
つくんですよ、もぐもぐ
 
 
本当に止まらんもぐもぐ
 
 
 
ザクザク食感がやみつきに上差し
 
 
 
 
 

あっ定期購入の麦茶を買いに行って

みつけたんですチュー

 

 

濃さが半端ない麦茶口笛

 

 

 

 

 
 
お酒のおつまみにも最高かと、、、ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
私はほぼ飲まないので麦茶ですが笑い泣き
 
 
 
image
 
 

コップとコースターはこちらOK

 

 

 

 

SAKUZAN

Sara オーバル M

 

 
 
 
 
 
 
 
楽天でお取り寄せで
何度もリピしているのは
 

今一番のお気に入りは『有塩』の

ウユニ塩湖仕立ての

ほんのり塩味きいたこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

会社から帰ってご飯作るまでの間、

お腹空いているせいか

ダメとわかってて、数粒必ず食べてしまうびっくり

 

 

image

 

 

和風のり味もハマるよ滝汗

 

 

 

 

青のりふりかかってます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

スキンケアパー

 

 

 

 

左の白のボトルは洗顔

オラクル

 

 

クリーミーな泡を

ずっと愛用していますおねがい

 

 

 

 

最初はトライアルでとりあえず

お試しオラクル

 

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

洗顔の香りとか洗い心地とか

かなり気に入りリピート中ウインク

 

 

初回はお安く試せますチョキ

 

 

今ならシートマスクつき上差し

 

 

 

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

 

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

こちらは美容液チュー

 

 

フレッシュリジューシドビタミンドロップ(35ml)

 

 

 

 

敏感肌も刺激なく安心して使用できる

ビタミンCセラム

角質除去効果とキメを整えることが

できるそうチュー

 

 

 

 

オバジCなど高くてちょっと、、、

という人にも

お値段的にも品質も安心な韓国コスメですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍