こんばんはにやり
いつも見て頂き有難うございますにやり
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
GW中のリモート飲み会にやり
 
おつまみ準備
 
 
 
とりあえず近くのスーパーで
おつまみ買い足し
 
 
 
いぶりがっこ×クリームチーズ
最強パートナーですなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
上差し
私このコンビ好きすぎて
お酒あまり飲まないのですが
うちの食卓に出ます爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
image
 
image
 
 
 
絶賛オススメの
いぶりがっこ下差し
(ちなみに母のオススメで私がハマった経緯)
 
 
 
Kiriのチーズも合いますにやり
 
kiri キリ クリームチーズ 18g×24個入り 432g

 

 
 
 
 
もともと家にあったり
スーパーで買い足したりほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのナッツを2日前に
切らしてしまい、
急遽スーパーでねー
 
 
 

常備しているのに

こんな時に限って笑い泣き

 

 

これめちゃくちゃ好きで

何度リピしていることか、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

2019楽天年間ランキング1位受賞!

ななつのしあわせミックスナッツ

 

 

こちら和風のり下差し

 

 

 

和風のり下差し

 

 

無添加や塩ミックスタイプもあり下差し

 

 

純粋なナッツの味を楽しみたいなら

『無添加』おすすめ照れ

 

 

 

 

贅沢おつまみで

おすすめセットはこちら拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの商品は

レビューがとにかく高いニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燻られているのですが

ほんとお肉もチーズもゲキウマですお願い

 

 

 

 

 

お家でのおつまみには最適ですOK

 

 

 

 

 

 

 

うちの買いだめ

いぶりがっこはこんな感じです笑い泣き


 

 

 

 

 

レーズン×クリームチーズ×蜂蜜

 

 

先日ご紹介したこの

蜂蜜ですお願い

スパッと止まる!『はちみつボトル』に驚き♡

 

 

 

純粋はちみつPURE HONEY(500g)

 

 

 

 
 
 
無印良品の
プレッツエルはこちらも
無印良品週間で買いだめしといたものほっこり
 
 
 
 
おうち時間楽しみましょ〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便