こんにちはチュー
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
 
先日ご紹介した
UNIQLOワンピの着まわしです照れ
 
 
やっぱりすごく便利で
お家でもOKだし
そのまま買い出しでも可愛いので
嬉しい限りほっこり
 
 
 
 

--- my date ---

身長:157cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レギンス/ UNIQLO

ワンピース/ UNIQLO

サンダル/ himiko

バッグ/ Lilas Campbell 昨年

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

UNIQLOのワンピはこちら下差し

※Sサイズ着用

 



ただ今、限定価格1,290円

(5月7日まで) 

 



いつもUNIQLOではトップスはMかLを

選択するのですが、

 

こちら大きめに作られているので

今回はSサイズでぴったりでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日はこのワンピを

使ってちょっとキレイ目コーデにしてました下差し

 

 

変幻自在の『UNIQLO』新作ワンピ♡

image

 

 

何人かに同じの買いましたOK

コメントやDMを頂いて

なんだか嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

お色はグレイお願い

マーセライズコットンロングTワンピース(半袖

 

 

 

光沢感があって本当に

高見え目

 

 

 

 
 
 
レギンスは昨年の
UNIQLOです
 

 

 

 

 

 

家コーデのまま外へ出たので

足元はキレイ目にしたくて

こちらを照れ

 

 

himiko

On Rouge

ストラップサンダル/273165

 

 

ロングスカートや

デニムにも合わせてサンダル楽しみたいですうさぎクッキー

 

 

 

 

今日のアクセサリーにやり

 

 
 

シルバーリングは最近

お気入りのANOH(アノー)ウインク

 

 

どちらもシルバー925

 

 

 

 

 

 

ピアスとネックレスはこちら照れ

 
 

レスブリス

DropFleur(シルバー)

 

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアスL

 

 

シンプルなフープピアスが

一番使いやすいですチュー

 

 

 

レスブリスはほとんどの商品に

永久保証カードが付いてきます爆  笑

 

壊れた時も安心です照れ

 

{E9EF8E6B-F2BF-457E-A883-B2F8A9518C6F}

 

 

 

今日の私のピアスは完売でしたが

フープピアス他にも

可愛いのがたくさんです照れ

 

 

レスブリス

【Un】ミラージュピアス(シルバー)

 

 

レスブリス

【Un】エリプスフープピアス(シルバー)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アルコール濃度70%確保している

除菌関連商品下差し

(なぜ70%が必要かはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2下差しつを実家に送ったのですが

 

 

 

 

ジェル(左)は1週間で到着

 

スプレー(右)は1ヶ月かかると

書いてあったのですが

10日くらいで到着しましたカエル

 

 

一安心照れ

 

 

 

 

こちらも

実家用に頼んだマスク

下差し

 

 

 

 

 

 

3週間弱かかりましたが

3袋に分かれていて良さそうです照れ

(母から送られてきた写真↓)

 

 

 

 

マスク、在庫ありました下差し

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

⇩Blog記事一覧まとめてます⇩

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Twitter:@nakkoo555

 
 
 

お家時間長い今日この頃

お花の定期便利用してます↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bloomee LIFE

初回のお花が無料のクーポン

クーポンコード:「nak

2020年5月31日まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下差し

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便