こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございます照れ
 
 
本日2回目の更新ですお願い
こちらも見て頂けると嬉しいですお願い
 
 
 
 
 
10月があっという間に過ぎ去り、
忙殺されていて泣きそうになっていた
10月笑い泣き
 
 
そんなこんなで
無印良品週間に行きそびれたことも
だいぶショックで。。。
 
 
 
100均セリアで購入できる
こちらの不織布の仕切りケース知ってますかお願い
 
 


 
これ、靴下などの収納に
とっても便利照れ
 
 
 
 
他のダイソーやキャンドゥで探したのですが
無くって、セリアで見つけました!!
 
 
 
 
サイズは3〜4種類あったと思いますお願い
 
 

 

 
 
 
折り返して高さを
変えられるところも便利お願い
 
 

 

 
 
クローゼットのタイツを
収納するのに使いました照れ
 
 

 

 

 
 
 
実はキッチンでも
使ってますウインク

 

無印ファイルBOX大量購入【キッチン収納①】♡

 

 

 

 

無印良品のファイルボックスに

実は長さがぴったりで拍手

 

 

セリアの不織布仕切りケースで

仕切ってますチョキ

 

 

 

 

ここにはスーパーの袋などを

ざっくり入れてますうさぎクッキー

 

 

 

 

↑右から二番目のボックスです手

 

 

 

 

 

実はこの不織布、

以前まで無印良品さんに頼っていたのですが

ダウン

高さが変えられる不織布仕切りケース!!

 

 

※以前の写真です

 

 

 

セリアで似たのが購入できることに

気づき最近は100均で笑い泣き

 

 

お値段半額以下ビックリマーク

 

 

少しセリアの不織布の方が

固いのですが、

使いにくいといったことはないですウインク

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート

 

 

ずっと使っている

メイク落としチュー

 

 

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

 

 

 

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍