こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですお願い
 
 
 
10連休中の目標であった
キッチン収納の見直しウインク
 
完成しましたウインク
 
 
 
 
 
無印良品週間ではないので
定価で買ったけど、
休みとの兼ね合いもありしょうがない、、、
 
 
 
 
ボックス大量購入しました照れ
 
 
 
 
シンデレラフィットが
たくさん出来上がり興奮気味に
2日かけて掃除と片付けをしました照れ
 
 
 
 
 
 
奥に見えてる
IHマットレンジ汚れ防止ガード
 
こちらですダウン
 

 

 
 
 
 
 
今日は買ったばかりの
無印のファイルボックスをメインに使った
②と⑤のご紹介ほっこり
 
 
 
 
 
まず⑤
 
 
無印のBOXシンデレラフィット感
半端ないゲラゲラ
 
 
 
半端なさすぎて、
実は右から2つ(スーパーの袋BOX)は
蓋をかぶせようかと
買ったのですが、、、
 
蓋の隙間すらないほどフィットしてしまったニコ
 
 
 
 
 
右から5つは今回買った
無印の収納ですお願い
 
 
使っているのはこれ2つの種類
 
 
 
ニトリにはない、
この無印のハーフサイズとっても便利爆  笑
 
 
米びつはこれ使ってますダウン
 

 

 

 

 

 

 

右から2個目のファイルボックスは

ビニール袋(大)を入れているのですが

(大)はあまり多くないので

 

さらに仕切りたくて

 

 

セリアの不織布仕切りケースで

仕切ってますチョキ

 

 

 
 
 
これが奥行き同じサイズなので
またまた、シンデレラフィット笑い泣き
 
 
 
 
セリアのはこちらですダウン
 
 
 
 
 
100均セリアの仕切りケースが
無印のファイルボックスにちょうど良い拍手
 
 
 
 
 
 
 
続いて②の収納
 
 
 
 
ここも無印ファイルボックスが
シンデレラフィット(しつこいお願い
 
 
 
 
色々片付けたので
収納に余裕がありますウシシ
 
 
このサイズのは昔なかったのですが
最近登場ダウン
 
 
 
 
ザクザク物を入れたいときは
このサイズ便利でしたウシシ
 
 
 
 
 
作り置きなどは
全部ジプロック使ってますほっこり
 
 
 

 

 

 

 

【キッチン収納②】へ続く。。。
 
(また明日あたり書きます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょうちょ

 

 

1年前から続けている毛穴対策笑い泣き

タカミ スキンピール

 

 

続けてますウインク

 

 

暑くなると毛穴ぱっカーンで

気になりすぎるねー

 

 

 

 

一本なくなったので

新しいのをほっこり

 

 

 

 

 

リピート率が高い3種の美容液OK

 

 

 

 

1年前くらいから愛用中ニコニコ

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

クーラーなどで乾燥するこの時期

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

私の毛穴ケアに重要な一つウインク

 

 

 

 

 

こちらはもう何年めだろうか。。。

 

Obagi(オバジ) C10セラム ラージ 26ml

 

 

冬以外にゴルフをやるので

美白兼ねて化粧水の後にずっと使ってますウインク

 

 

毎度楽天お買い物マラソンか

スーパーセールの時に頼む感じですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

 

My Instagram:nakkoo555