こんにちはゲラゲラ
いつも見て頂き有難うございます爆笑
 
 
今日は人気のtitivateのカーディガンに
20%OFFクーポンが出ていますゲラゲラ
 
 
このざっくりカーデ
可愛すぎたラブ
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ upper hights(THE STELLA)

Tシャツ/ UNIQLO

カーディガン/ titivate

パンプス/ DIANA

ポーチ/ ZAKKA-BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

カーディガンは

titivate

ケーブルデザインニット/カーディガン

価格5,990円→4,792円

 

 

20%OFFクーポンゲラゲラ

【11/1(金) 18:00~11/8(金) 10:59】

 

近藤千尋さん着用の

人気のカーデお願い


 
 
このざっくり感はほんと可愛いので
人気ですよねラブ
 
 
 
 

カラー展開はこちらお願い

 

 

 

 

 

人気のニット類が20%OFF!!

 

 
 
 
 
 
ローゲージのものや
昨年から大人気のボアコートも20%OFF!!
 
 
 

 

 

 

こちらのtitivateカーディガンも可愛いですお願い

 

 

 

titivate

ローゲージニットカーディガン

 

 

4,590円→3,672円OK

 

※こちらMサイズ着用

 

 

 

 
 

デニムはSpick and Spanで購入した

【upper hights】 THE STELLAニヤリ

 

 

このシリーズ人気で

自分のサイズと、お気に入りの色を

見つけたら早めに購入しないと

すぐ完売します滝汗

 

 

 

 

THE STELLAのシリーズは

3本持っていますチュー

 

 

 

 
 

パンプスはDIANA

こちらでした

 

 

 

 

 
 

ポーチはこちらダウン

 

ZAKKA-BOX

ミニフェイクファーポシェット

 

 

 

 
ニットカーデの中にインする
おすすめUNIQLOTシャツはこちら照れ
 
 
 
 
 
UNIQLOのクルーネックTと
合わせるのがざっくりカーデは可愛いちゅー
 
 
 
 
 

いちご

 

 

 

季節の変わり目にぴったりの

マスクパック真顔

 

 

この時期、お風呂から上がると

顔の乾燥が強め滝汗

 

 

 

 

しっかりマスクでケアパック

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

一枚に1本分の美容液が含まれているという

こちらのマスク笑い泣き

潤いが半端ないやつですニヤニヤ

 

 

 

 

開けやすいように

パッケージも工夫されているこちら照れ

 

 

 

 

以前にも安い時に使ったことあったのですが

またお得期間がやってきましたウシシ

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

 

 

 

開けた時に化粧水がひったひたに

入っているのがなんともすごい!!

 

 

見えますでしょうか↓笑い泣き

※まだ使っていない初回の図

 

 

 

プリュEGFディープモイストマスク 

のGFはグロースファクター(成長因子)の意味。

 

 

 

 

医療の分野でも

グロースファクター(成長因子)の薬があるほど

お肌にはいいんです爆  笑

 

 

火傷の薬などに

使われていますラブ

 

瘢痕拘縮を出来にくくしたりする

データを持ってるほどラブ

 

 

 

成長因子分野、得意な私でした照れ

あっ薬剤師免許持っているんです、私ニヤニヤ

 

 

 

 

 

マスクの素材も国産ピュアコットン使用で

肌触りもいいんです照れ

 

 

 

 

 

何度か使っているので

以前の写真ですが

 

残り少なくなってきました図滝汗

 

 

 

最後まで美容液たっぷり

プリュEGFディープモイストマスク 照れ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

ダウンblog記事一覧まとめてますダウン

------------------------------------------

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

------------------------------------------

 

 

 

 

★楽天ROOMにお気に入りのもの掲載中★

ダウン

ROOMアプリからお買い物するといつでも!ポイント2倍