こんにちはお願い
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
記事の使い回しですみませんキョロキョロ
 
 
お問い合わせが多かった
こちらのデニムジャケットが
本日3月26日(火)21時~再販です拍手
 
 
何度か再販してますが
その度にすぐ売り切れちゃうっている
人気のジャケットですラブ
 
 
 
デニムジャケット/ cookie chocolate

 

 
 
 

cookie chocolateのデニムジャケット

 

 

 

 

拍手拍手拍手

下矢印

 

 
 
ビックサイズにロング丈と
今季の流行りを全部詰め込んでくれた
デニムジャケットお願い
 
 

 

すっごく着やすいし

使い回しがきくので

かなりこの時期重宝していますウインク

 
 
 
 
 
 
 
ディテールにもこだわりがあって
可愛いんですドキドキ
 
 
 
 

 

▶︎長年愛用UNIQLOニットに花柄スカート♡

 

 
 
春秋に使いやすいのと
羽織るだけでおしゃれ感アップするので
お気に入りですお願い
 
 
 
 
 
きれいめワンピの

カジュアルダウンにも使いやすいですウインク

 

 

▶︎存在感抜群!レオパ柄ワンピで春コーデ♡

 

 
 
是非是非狙っていた方
チェックしてみてくださいお願い

 

 

 

cookie chocolate

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで

洗顔ブラシ買いました照れ

 

リファクリア

 

 
 
【4時間限定 ポイント最大50倍】

 

 

毛穴ケアにずっと欲しかったやつ照れ

 

熊野筆が採用されているとのこと照れ

届くの楽しみです照れ

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

お気に入りのスキンケアを

リピートですおねがい

 

 

この洗顔とってもよくってお風呂場と

洗面台にそれぞれ1つずつ常備して

朝も晩も使ってますウインク

 

 

 

 

オラクルの洗顔おねがい

 

めちゃめちゃクリーミーな泡ができて

洗い上がりもしっとりおねがい

 

 

 

もっちり泡というより

クリーミーな泡なタイプですウインク

 

 

泡だてネットでさくっと

ゲラゲラ

 

 

 

 

この洗顔がとっても良い!と見つけたのは

やっぱりトライアルから

 

 

 

 

オラクルトライアル

 

 

今だけ『デイクリーム』ついてきます

8,000円が初回限定

1,600 円ウシシ

 

 

 

 

こちらは以前にトライアルした時のものウインク

 

{A917CB41-9FCD-4829-8462-00293300DCF3}

 

 

メイク落としはミルクなのですが

メイク落としはゲルやオイルの方が

好きなので洗顔ばかりリピートしてますデレデレ

 

 

 

 

 

 

あとメイク落としの

リピートはこちら照れ

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

女性誌にも掲載された

人気のメイク落とし

 

 

 

1本無料でプレゼント(2本セット)の

キャンペーンやってますチュー

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり