こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますお願い
 
 
昨日は嵐の活動休止に
驚きまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
レオパ柄のワンピでコーディネートおばけくん
 
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ワンピース/  amel

デニムジャケット/ cookie chocolate

バッグ/ J&M DAVIDSON

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

cookie chocolateのデニムジャケットが

可愛すぎましたほっこり

 

 

 

今年はデニムスカートも流行るし

デニムジャケットもゆるっとシルエットが

たくさん出ていますちゅー

 

 

 

ワンピースが甘い感じだったので

カジュアルダウンに使いましたウインク

 

 

 
 
こちら春に向けて
おすすめですほっこり
 
 
 
 
ここのショップの春物
おすすめウシシ
 
 
 
他にも頼んだのでまた
ご紹介しますラブラブ
 
 
 
 
 
ワンピースはamel
 
 
 
レオパードワンピースですが
柄も大人っぽいので
奇抜にならずでとっても可愛かったですウインク
 
 
 
 
 

バッグはこちら

J&M DAVIDSON

 

 

人気のカーニバルですウシシ

 

セレクトショップの店舗より

ネットで買ったほうが断然お買い得でしたチュー

 

 

 

 
 

パンプスはこちら

毎年同じ形で出ているもの照れ

 

Odette e Odile

 

7cmヒールのものですちゅー

 

昨年に買ったブラックの

スウェードですウインク

 

 

 

 

今日の手元ですリボン

 

 
 

時計はこちら

CLUSE PAVANE

ローズゴールド ストーンズ

 

 

【日本公式品】CLUSE

 

 

10000円ちょっとで買える手軽さびっくり

 

セレクトショップで売っている

ところも人気の秘密チョコがけハート

 

 

 

実際に下記のショップで

取り扱いあるそうですラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ADAM ET ROPÉ

SHIPS

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日のピアスです照れ

 

 

 

こちらのレスブリスのフープピアスが

お気に入りすぎてLLサイズも新調てへぺろ

 

 

 

冬コーデは

ニットとかボリュームがありますが

このLLサイズはそんな時も存在感ありですラブ

 

 

すっごく軽くて付けやすいゲラゲラ

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

壊れた時も安心ですほっこり

ってヘビロテしているのですが

壊れたことないんですが。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

おすすめヘアケアビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ANKHCROSSヘアケア

 

こちらのシャンプ&コンディショナーが

すごい!!

 

 

 

 

有名モデル、タレントの御用達サロンとして、
都内で圧倒的な人気を誇る

ANKHCROSS”(アンク・クロス)

 

 

 

選べる香り11種チューチューチュー

ただいま50%オフ中びっくり

 

 

私は『ラヴィアンローズ』をとりあえず選択照れ

甘すぎない大人な香りゲラゲラ

 

 

 

 

次に選べるように

香りのサンプルがついていました笑い泣き

 

『ミルキーココナッツ』すごく

甘い香りでしたウインク

 

 

 

 

ふんわり髪からいい香りするの

いいですよねほっこり

 

 

 

香りは選び放題です爆  笑

 

 

 

 

 

 

この冬乾燥が半端ないですが

オーガニック成分に拘っていて

髪もしっかりケアできるヘアケアです照れ

 

 

ANKHCROSS

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています