こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます口笛
 
 
本日2回めの更新です
こちらも見て頂けると嬉しいですほっこり
 
 
 
 
 
先日お友達が見つけてくれた
可愛いcafeでモーニングしましたショートケーキ
 
 
@自由が丘
 
 
 
 
1Fはなんとかプレッソ(TAKE OUT専門)
下矢印
 
 
 
なんとかOPENしているらしいゲラゲラ
 
 
 
インスタ映えの壁
人気なこちらのお店お願い
 
 
いや、お食事も美味しいよラブラブ
 
 
 
 
 
9:00からオープンとのことで
この壁で写真撮りたくて、朝一行きましたニヤリ
 
 
 
ニヤリグラサン
 
 
 
 
全部がこの壁ではないのですが
店内は北欧っぽく
オシャレでとっても可愛かったラブラブ
 
 

 

 
 
この角度も素敵すぎるチュー
 
 
 
 
お友達食べたやつほっこり下矢印
 
 
 
 
並べて写真撮るのも
可愛すぎウインク
 
 
 
 
私はこちら下矢印
 
 
 
 
パンもふんわりで
バターつけて食べると美味しくって
極上モーニングコーヒーナイフとフォーク
 
 
 
自由が丘って長く歩いたことなかったのですが
まだまだ行きたいお店が
見つかりそうです真顔
 
 
 
 
 
最近のcafe巡りの記事はこちらカエル
 
▶︎一目惚れの花柄スカート♡(←shiroカフェの記事)
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
このPLSTワンピ可愛くて
すっごく着やすかったですおばけくん
 
 

 

 
 
カフェ巡りの時に
すっごく良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
食べすぎても目立たないびっくりびっくりびっくり
 
 

 

PLST

コットンワッフルヘンリーネック

カットソーワンピース

 

¥8,629(税込)

 

 

前後で長さが違う裾の感じも

こなれ感ニヤリ

 

 

 

3色展開ですが

断然ホワイトオススメです拍手

 

 

PLST

 

 

今時季はまだ寒いので

中にヒートテック着込んでも

全然着膨れしないですチュー

 

 

Mサイズ着用お願い

 

 

 

レギンス合わせるだけで

すぐコーデが完成するのが楽チンニヤリ

 

 

 

 

レギンスはこちらreca

ライトグレー(左)ダークグレー(右)ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

毛穴ケア・角質ケア続けてますニコニコ

毎週末にケアしてますウインク

 

 

四季彩ピールオフゴマージュ

 

 

 

 

潤いながら優しく

角質ケアが出来るこちらラブ

 

 

 

 

鼻の毛穴がすっごく気なるので

対策にえーん

 

 

四季彩ピールオフゴマージュ

 

5つのフリーでお肌に優しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パラベン
タール系色素
鉱物油
紫外線吸収剤
香料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

四季彩は「お米」にこだわって

「日本酒の大吟醸」を使用しており

潤いながらケアできるチョキ

 

 

 

四季彩ピールオフゴマージュ

 

 

 

週に1〜2回とのことだったので

金曜日か土曜日に続けることにしました口笛

 

 

 

 

 

夜、洗顔後に行いますOK

 

ワンプッシュで十分量でしたニコニコ

クリーム状ですニコニコ

 

 

 

クルクルマッサージしていくと

垢のようにポロポロとしてきます口笛

 

 

小鼻は上から下に流すように

やさしくマッサージラブ

 

 

まだ一回しか使って無いですが

この後の化粧水のお肌への染み込みが

すごく良かった気がします拍手

 

 

 

 

洗顔はお気に入りのオラクルですおねがい

 

 

 

 

オラクルの洗顔おねがい

 

めちゃめちゃクリーミーな泡ができて

洗い上がりもしっとりおねがい

 

 

泡だてネットでさくっと

ゲラゲラ

 

 

 

 

この洗顔を見つけたのは

トライアルからですパー

 

 

 


今だけオラクルトライアル

オラクルFP(デイクリーム)ミニサイズが

付いていますチュー

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり