こんばんはラブラブ
本日2回目の更新ですウシシ
 
 
こちらも見て頂けると嬉しいですお願い
 
 
 
 
バレンタイン限定コラボメニュー
 
 
「ホワイトチョコレートミルクティーピザ」
食べましたチュー
 
 
 
とのコラボメニューですちゅー
 
 
紅茶の香りもいいし
アールグレイの茶葉が合わさっていて
甘すぎない大人な味ですラブ
 
 
 
 
これ美味しかったぁニヤニヤ
 
黒いつぶつぶしたのが茶葉ですよウシシ
 
 
 
 
一枚で食べ応えがすごくありますお願い
ご飯少なめで行ってくださいね爆  笑
 
 
 
 
ホワイトチョコレートストロベリーティーも
一緒に頼みましたニヤリいちご
 
 
 
 
バレンタインにぴったりの
プレゼントできるチョコもたくさんあったよガーン
 
 
 
 
ここのトッピングオブジェが可愛いの
なんのおいで
 
 
 
 
今回はコラボメニュー食べに
行ったのでトッピングはなしお願い
 
 
 
 
 

移動中によく見ている

無理アプリLUCRA

 

 

バレンタインの情報もしっかりとニヤリ

 

 

 

 

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

のコラボメニューもちゃんと掲載されてますウインク

 

 

下から2番目拍手

 

 
 
 
 
 
 
大好きなお菓子屋さんの
 
 
バレンタイン特集で
たくさんチョコレート出ていました拍手
 
 
 
 
 
どれこれもめちゃきになるウインク
 
 
 
 
こんな私みたいな人のために
4種セットもあったゲラゲラ
 
 
 
 
 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせビックリマーク

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています