こんにちは照れ

いつも見て頂きありがとうございますラブ

 

 

一目ぼれの花柄スカートラブ

これ最近の中で一番ヒットしましたラブ

 

 

 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ダウンジャケット/ PLST

ニット/ SHIPS

スカート/ Andemiu

バッグ/ J&M DAVIDSON

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

スカートはAndemiu

【WEB限定】ビッグフラワースカート

 

 

 

鮮やかなフラワープリントに

一目ぼれです笑い泣き

 

張りもあるし柔らかいし

タイツで履けば今からも着れますラブ

 

 

ブラックもありますが断然ホワイトかわいいニヤニヤ

 

ウエストはゴムなので

サイズ感は安心ですよおねがい

 

 

 

image

 

 

ダウンはこちらウインク

PLST

ポリエステルナイロンダウンジャケット

 

【PRICE DOWN】

¥8,629(税込)

 

 

破格のお値段に値下げされていましたてへぺろ

 

 

もう春ものですもんね照れ

カフェ巡りをしたこの日ものすごく寒かったので

大変助かりました照れ

 

 

 

PLST

ベーシックアイテムは

プライスダウンを狙うととってもお得に買えますポーン

 

 

このMENUのところをクリックすると

 

 

 
 
プライスダウンやスペシャルプライスの項目が
出てくるので、
チェック必須です笑い泣き
 
 
 
※携帯や機種によって画面ちがうかもですショボーン
 
 
もともとベーシックな
アイテム多いのでこのお値下げアイテム
重宝しますニヤニヤ
 
 
 
 
 

バッグはこちら

J&M DAVIDSON

 

 

人気のカーニバルですウシシ

 

セレクトショップの店舗より

ネットで買ったほうが断然お買い得でしたチュー

 

 

 

 

 

パンプスはこちら

毎年同じ形で出ているもの照れ

 

Odette e Odile

 

7cmヒールのものですちゅー

 

昨年に買ったブラックの

スウェードですウインク

 

 

 
 
 
 

今日の手元ですちゅー

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

時計/ Daniel Wellington

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 
 

Daniel Wellingtonの時計はこちらデレデレ

28mmの女性らしいサイズ照れ

 

{D5881DC4-1592-4809-BCB3-145ED25C4C0A}

 

 

もうすぐバレンタインなので

お揃いのDWの腕時計もおすすめですニコニコ

 

今年もきっとバレンタインキャンペーン

あると思いますぶちゅー

 

 

 

 

 

今日のピアスは毎回これじゃないかと

言われるくらいヘビロテ中のフープピアス真顔

 

 
 

こちらのレスブリスのフープピアスが

お気に入りすぎてLLサイズも新調てへぺろ

 

 

 

冬コーデは

ニットとかボリュームがありますが

このLLサイズはそんな時も存在感ありですラブ

 

 

少しお値段するのですが

すっごく軽くて付けているのを忘れるくらい

付けやすいですラブ

 

 

 

さらにここのショップのお気に入りポイントは

ほとんどの商品に

永久保証カードが付いてくるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘でカフェ巡りしました照れ

shiroカフェ

 

 
 
素敵空間でしたここウインク
 
 
 
 
shiroの化粧品が有名ですが
洗濯洗剤とか文房具とか
すっごく可愛いものたくさんあったちゅー
 
 
 
 
カフェ巡っていたので
お腹いっぱいだったのでドリンクで温まりました照れ
 
 
メニューはこちらでチェック→shiroカフェ
 

 

 
 
もともとは北海道砂川が本店の
shiroですラブ
 
 
 
 
 
shiroのサボンの香りが
とってもいいですニコニコ
 
 
以前に結婚祝いのお返しで
ディフューザー頂いたのですが
すっごくいい香りでしたお願い
 

 

 

shiroの化粧品も今度揃えたいなぁと思っている

今日この頃です爆  笑

 

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いていますニコニコ

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています