こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますちゅー
 
 
キッチン下の収納を買いに行った際、
無印のバターチキンカレーが
無性に食べたくて買ってきました照れ
 
 
 
 
キッチン下収納は綺麗に完成したら
また紹介させてください照れ
 
 
 
無性に食べたくなった理由は、、、
先日行ったMUJIカフェの影響チュー
 

これカレー

 

 

MUJIカフェの記事はこちら→♡♡♡

 

 

 

 

 
 
仕事で遅かった日は
すっごくありがたい無印のカレー照れ
 
温めるだけで
極上のカレーが食べれるのが嬉しいちゅーカレー
 
ほんとバターチキンカレー
美味しいですカレー
 

 

 

 

コクがあって

何度食べても感動するレトルトですお願い

 

他の味も買いに行きたくなりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

カレー皿は大好き

イッタラ ティーマ 21cm

 

 

小さめボウルは

KINTO/キントー
 
 
でしたウインク

 

 

 

最近美味しいものがありすぎて

困りますニヤニヤ

 

LAWSONのマチカフェニヤニヤ

 

 

ジュース翡翠(ヒスイ)レモンジャスミンティージュース

 

 
 
数量限定で
2018年5月1日(火)発売! していたようですが
初めて飲みましたジュース

 

 

 
同僚と一緒に飲みましたが
二人して
『これ!美味しい!!!!!』
 
の声笑い泣き
 
暑い日にぴったりスッキリ
レモンの酸味も美味しいですぶちゅー

 

 

180円でしたてへぺろ

 

 
 
 
先日の記事に書きましたが、
食べました!!
 
 
✔️東ハト7倍でっかいキャラメルコーン
 
サイズ、キャラメルペースト、
生クリーム、全部7倍で濃厚さアップニヤニヤ
 
 
これ、やっば〜酔っ払い
 
 
 
海老フライみたいな大きさもぐもぐ
 
右はアルフォートミニ食パン
 
 
 
めちゃデカイポーンポーンポーン
 
 
 
生クリームとキャラメルペーストの
7倍がたまらなく甘い照れ
美味しい照れ
 
 
通常のより好きでした、私ラブ
 
 
 

 

 

最後におすすめクレンジング酔っ払い

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

{FA6CD4D2-A5B9-4ED2-8DD7-CF4BDA274B23}

 

納得の一本でしたてへぺろ

 

 

さらに価格はそのままで、

人気商品「ドレスリフト ローション」のミニボトル
もセットでお得感満載ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています