こんばんは照れ
 
 
気になりすぎて
さっそく買ってきましたチュー
 
 
#セブンイレブンの日
限定商品
 
 
とりあえずすぐに見つけれたこちらお願い
 


 
✔️カルビーかっぱえびせんウインク
✔️東ハト7倍でっかいキャラメルコーンウインク
 
 
✔️カルビーかっぱえびせん
 
「かっぱえびせん」がなんと7倍の大きさ!!
後引くしょうゆマヨ味!!

 

 

 
✔️東ハト7倍でっかいキャラメルコーン
 
サイズ、キャラメルペースト、
生クリーム、全部7倍で濃厚さアップニヤニヤ
 
 
 

今日は夜が遅かったので
まだ食べていないのですが
食べたら食レポしますぶちゅー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと憧れていた

ラブラブタカミ スキンピールラブラブ

 

 

しばらく使ってみましたウインク

 

 

 

 

昔から毛穴がすっごく気になっていて

鼻の毛穴がなんとも。。。笑い泣き

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

古い角質が本当に気になって

鼻の毛穴が気になるわたし真顔

 

 

 

 

 

洗顔したすぐ後に

しっかり馴染ませ、3分待ちます。

 

 

 

 

しっかり染み込んだのを確認し

普段使っているものでその後のケア!!

 

 

 

 

これを使った後は

美容成分を受け入れる準備が整った状態

 

 

その後はこちらをすぐに染み込ませてますラブ

 

 

 

2週間ほどこのセットで使ったのですが

鼻の毛穴の汚れがだんだん

気になりにくくなってきましたびっくり

 

 

開ききって気になっている毛穴箇所が

閉じることはないですが

汚れが溜まりにくくなった気がします笑い泣き

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

 

以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています