こんにちはちゅー
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
先日『Café&Meal MUJI』行って来ましたカレー
 
 
 
チキンカレーをペロリとお願い
 
 
 
無印で売っているこの↑
バターチキンカレーと同じかと
思ったら、違うようです酔っ払い
 
 
店員さんがほとんど同じだけど
ちょっと味変えてますとのこと照れ
 

 

 
 
ご飯が雑穀米なのも女子に嬉しいおねがい
雑穀米とカレーって意外に合うって
気づきました照れ
 
 
バターチキンカレー美味しいんですよね照れ
 
 
 
 
無印のレトルトカレーって
クォリティー高いので好きですチュー
 

 

 
ブレンドコーヒーも美味しかったよ爆  笑
 
 
 
 
コーヒーと言えば
楽天で大容量のドリップコーヒー
買いました笑い泣き
 

 

 
 
平日朝に飲む用ですデレデレ
ドリップコーヒーなら時間ない朝も
サクッと淹れれるのでカエル
 
 
 
 
苦いのが好きなので
濃い味ブレンドとっても美味しかったお願い
 
 
 
 
香袋付いていたよデレデレ
靴箱に入れてみましたおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめクレンジングオイルチュー

 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

{FA6CD4D2-A5B9-4ED2-8DD7-CF4BDA274B23}

 

納得の一本でしたてへぺろ

 

 

さらに価格はそのままで、

人気商品「ドレスリフト ローション」のミニボトル
もセットでお得感満載ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています