ちびからのサプライズ。 | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。

昨日の夜、
めーっちゃくちゃ嬉しいサプライズがありました。

昨日は昼頃から一気に雪が降り始めて
仕事が終わって外に出てみるともう一面真っ白。

しばらく雪のない生活をしていたせいか
そこらじゅうでスリップしてる車をみました。

当てられないように気をつけながら帰ってきて
家での〜んびりしてたんですよ。

ちょこちょこっとちびから
なんでもないテキストとかはきてて

夜、

FaceTimeで

Can you open the door?

と。

最初何言ってるのかわかんなくて、
は? ってなったんですけど
よく見るとアパートのフロントにいるではないですか。

100%サプライズだったんで
もうパジャマのままで
全速力でちびのところまで走りましたよ〜。❤️

丁度ちびのトロントに住んでる親友がこっちに帰って来るっていうんで
便乗させてもらうことにしたらしいです。

ほんの1、2時間いただけで
またすぐに行っちゃったんですけどね。

それでもホントに嬉しかった!

セールで買ってあった
ウインターブーツやらソックスやらを渡すことが出来たし
ちゃっかりクリネックスとかトイレットペーパーとか
ボトルの水とか色々バッグに詰めてましたわ。

またハリファックスから帰ったら
二日くらい家に帰って来る予定なので
その時はちょっと一緒に買い物行ったり出来るかな。

しかし
あーびっくりした。飛び出すハート