10年前は何してた? | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。


10年前の記事より。


長女は

あの頃から全く変わっておりません。


音楽があれば踊ってます。


なんとなく今日思ったんですよね。

10年前は何してたんだろう、って。


特に何してた、って言うわけでもないけど

今日から丁度10年前はこうして笑っていたんだ、と思い返すことができました。


ブログやってると

こういうことが可能だからやめられない。


以前みたいに頻繁には投稿できていないけど

時々こうやって過去記事を見ることによって

そっかあ〜、って見ることができてとても便利だと思います。


病気、怪我なんかのヒストリー、もね。

今までにも何度か助けられました。


因みに

わたしは今日は仕事お休みで。


10年後にそんなことも見返したりするのかな。凝視