ちび、ハリファックスに無事着きました。 | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。

昨日、
ついにちびがハリファックスに無事着きました。

Reading weekを利用して
お姉ちゃんに会いに行く計画は無事決行、ですね。

無事空港に着いたところまでは連絡が来ていたのですが
そっから連絡途切れてます。笑

まあ疲れているのでしょう。

数日間
姉妹水入らず、楽しんで欲しいと思います。

ついこの間
長女がハリファックスはスノーストームで大変だ、って言ってて
フライトに影響しないと良いなあと思ってたんですけど
今週末はお天気も結構良いみたいだし
パーフェクトなタイミングでしたね。

因みに
こちらでは月曜日がファミリーデイでロングウィークエンドです。照れ