iPadのキーボードを買ってもらいました。 | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。

わたしの誕生日はまだまだですが、

ちょっと早いバースデープレゼントとして
だんなからiPad用にキーボードを買ってもらいました。

誕生日ですか?
3月です。
ははは。

ずっと欲しくておねだりしてて
Amazonで買ったのが今日届いてウキウキしてます。



コレがそのずっと欲しくてようやく手に入れたキーボード。

そのキーボードを使って初めての投稿です。


うん、使いやすい。


Appleのだとお値段が優しくないので

ESRというメーカーのをゲットしました。

ここのメーカーの商品にはいつもお世話になっているんです。

iPhoneケースもここのだし、

車で使ってるiphoneホルダーもここの。


Appleの商品に特化して商品を作ってるのかな?

今まで買ったものには全部満足してます。


わたしのはiPad 10th genですけど。


めっちゃ嬉しかったので

早速ブログに載せてみました。にっこり