おしゃるしゃん。 | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。

長女がアフリカへ行って
もう1ヶ月が経ちました。

ちょくちょく連絡をくれていますが
かなり楽しんでいるようで、

3ヶ月の滞在じゃなくって
6ヶ月にすれば良かったかな〜

なんて言いやがりました。ガーン

そんなの長すぎるわ!
そんで遠すぎるわ!

8月半ばすぎに顔を見るのを
それはそれは楽しみにしてるというのにね。

まあでも
アフリカに行ってみたはいいが
全然合わない、
帰りたい、
とか思いながら過ごすことを思ったら

こんなにも楽しめているんだから
幸せなことですよね。

この間、
おしゃるしゃんを抱っこした写真を送ってきました。



おめめ

クリクリなんですけど!ラブ