熱中症っぽかったのかなあ。 | nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

nakkiのやぶれかぶれ日記ーカナダ、オンタリオ州の小さな町よりー

カナダ人のだんな、
そして二人の娘たち。
4人家族のお話です。

ワタクシnakkiはカナダ、オンタリオ州にやって来てもう20数年。
娘たちは現在大学生。

この秋(2023)から
この田舎町でだんなと二人だけの生活になったところです。

今週末は
土、日と休みなんですが

昨日珍しく気分が悪くて仕事を休んでしまったので
3連休です。

いつもは
風邪っぽくなっても気合いで吹き飛ばすんですけど
今回のは
ちょっと熱中症っぽかったのかな、
と思ってます。

朝起き上がった瞬間から
もう頭がガンガンしてて

その頭痛からか
気持ち悪くなってきちゃって。

こりゃたまらんと思って
直ぐにAdvil飲んだんですけど頭痛は続く・・・。

挙げ句の果てには
オエーしちゃいました。

最近ホンット暑くって。

アフリカにいる長女は
毎日が29℃だ、って言ってたのでまーそれに比べたら全然なんですけど。

そんなわけで昨日はずーーーっと家で水分塩分摂りながらゆっくり過ごしました。

今日は頭痛もなく
普通にスーパーにも買い物行けたんで
もう大丈夫かなと思います。

1年中20℃くらいだったらいいのに。

夏も冬もおんなじことを思うnakkiです。凝視