セカオワアリーナツアー「ENTERTAINMENT」1/14@大阪城ホール #5 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

続き!
 
 
 
【MC・SEKAI NO OWARI】
 
まず彩織ちゃんのあのセリフの件
 
深瀬「俺さー、いっつも彩織ちゃんの花鳥風月の最後の『ありがと』が気持ち悪いんだよね」
なかじん「確かに」
彩織「何よー!なんか言わないと締まんないんだよ」
深瀬「でもなんかさ、言い方がうざい(笑)」
 
 
 
そしてリストバンドの件
 
彩織「綺麗だったでしょ?これ、私が提案したんだよ!」
なかじん「持って帰りたい、って言ってくれるのは嬉しいけど、誰か1人でも持って帰っちゃうと、次のライブで出来なくなるから、持って帰らないでね。」
なかじん「もし付けたまま出ると、手首がスパっていく仕掛けになってるから気を付けてね(笑)」
 
 
こういうメンバーの性格が見えるMCもセカオワの良さだよね!
 
生でみんなが話してるの見てたらちょっと泣きそうになった(笑)
 
でも僕は帰りのバスの時間が迫ってたのでそうこうもしていられず
 
心の中はあわてながらのアンコールです
 
なのであんまり覚えていません
 
これが今回の反省点…
 
次回は余裕を持ったスケジュールを立てる!!
 
 
 
【ENCORE】
 
19.Fight Music
 
 
タオルぶんぶんだよ、ぶんぶん!!
 
腕何回逝きそうになったかwww
 
LOVEのバズーカって、あったっけ?
 
深瀬さんが「酒でも飲んで全て忘れちまうか」のとこで
 
シャンパンから銀テ出したのは覚えてるような気がする( ̄∀ ̄;ノ)ノ
 
でも楽しかった!
 
騒げたし(笑)
 
 
-Everybody has a different view of this world,I just want to live in harmony--o07200432124324003020001.jpg
 
 
20.インスタントラジオ
 
 
「これがホントに最後の曲です、今日は来てくれてありがとうございました!」
 
フィナーレはこれしか無いもんね!
 
みんなで言う“30minutes INSTANT RADIO presents smile all over the world”はめちゃめちゃ嬉しかった!
 
大サビ前の、LOVEが生でターンテーブル回してる姿を見て興奮←
 
大サビの銀テバーン!!!もめちゃめちゃスゴかった(≧∇≦)
深瀬さんの「なかじん、後は任せた」のあとのなかじんギター↑↑
 
あれでこそショーの締め!!
 
最後までなかじんカッコ良かった!!!!
 
 
-Everybody has a different view of this world,I just want to live in harmony--ML_o0640048012432469176.jpg
 
 
 
ホントは余韻に浸ってたかったけど
 
エンドロールが始まる前に会場を出ました
 
なので手を振るみんなは見えたけど、眠り姫のオルゴールの音を聴いてたのはロッカーの前
 
ホールを出た瞬間現実が戻って来たけど
 
友達と「めっちゃ楽しかったな!!また行こうぜ!!」って言い合う時間も良い思い出になりました(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
最高のエンターテイメントショーを魅せてくれたセカオワのみんなに本当に感謝です
 
ありがとう!!!!
 
またみんなに会いたい(≧∇≦)
 
 
そして、長くて下手くそな文を読んで下さった皆さんもありがとうございました!
 
コメント残していってくれると嬉しいです(//▽//)
 
 
 
 
では(´∇`)/~~