セカオワonly! | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中




カラオケです\(^ー^)/


前回セカオワ縛り達成できなかったので


今回再挑戦しました


まあ曲数は5時間×6人でローテだったから少ないけどあせる


ちなみにJOYSOUNDです(笑)






スターライトパレード→86点キラキラ
不死鳥→86点キラキラ
illusion→85点キラキラ
世界平和→85点キラキラ
Love the warz→84点キラキラ
幻の命→85点キラキラ
ファンタジー→82点キラキラ
眠り姫→85点キラキラ
yume→87点キラキラ
深い森→87点キラキラ
インスタントラジオ→87点キラキラ



だったかな?


もちろんセカオワ歌えるヤツにNakajinパートやってもらっちゃいました


感謝!


世界平和とファンタジーはなかじんいないと成立せんからwww


どれも80点台だったのは良かったけど


みんな上手いからな…


まだまだ!!笑





また行きたいなー!


まだ生物学的幻想曲、TONIGHT、Never Ending Worldに挑戦できてないから(ノД`)


それもやりたい←





明日からは進学課外や…


春休みやのに!


行きたくない、めんどい!!!


…けどやるしかないか(・_・;)




ではパー