神保町 黒須で贅沢ラーメンランチ | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

涼しくなり始めた頃、


神保町 黒須 というラーメン屋さんでランチしてきました。


裏道にあるのに、道を完全に塞ぐすごい行列!


土曜日、20人近く並んでいて、30分以上は並んで食べました。


私は塩ラーメン。





とってもきれいなスープにチャーシューが綺麗に並んでる!!


左右のソースが何ソースなのか不明で。。


左はカニ味噌みたいな感じ。


右はトリュフの香りがしました。


お上品なお味😋


Kは醤油ラーメンと肉ごはん





醤油もおいしかったけど、私は塩の方がすきかも。


肉ごはんは少し分けてもらいましたが


玄米のごはん?で、健康的な味がしました。


おいしかったけど、白米バージョンでも食べてみたかったなぁ。


そして、私の大好きなワンタンも頼んでくれていました。





てっきりトッピングかと思いきや別盛りで登場。


2個盛られていたので、1つずつ食べました。


お肉がぎっしりで、おいしかった~!


食べごたえばっちり。





醤油ラーメンを食べ終わったあと、


Kは鴨ラーメンも食べていました。


塩でオーダーしていたはずが醤油で登場。





ワイングラスは、連食した人だけが飲めるもので


お口直しの炭酸がでてきます。


鴨ラーメンも、スープに鴨の味がちゃんとして、おいしかったです。


とってもお上品なラーメン屋さんで、全部おいしかったけど


合計約5000円。


高級ラーメン屋さんでした。


量もしっかりあって、全部食べるのが苦しいくらいでした。


盛り付けも、テーブルの感じも、映えるラーメンで


値段を考えると普段使いとはいかないけど、


たまにはお上品ラーメンもいいな✨


おいしかったです😋