ニューオータニで秋のアフタヌーンティー | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

9月、ニューオータニのアフタヌーンティーにいってきました。


待ちに待ったスーパーモンブラン!!






1皿目はスモークサーモンサンド、ローストビーフサンド、


栗のスコーン、フルーツサンド、ピクルス





2皿目はチョコ、ブドウゼリー、ムース、ピエール・エルメのマカロン






3皿目はスーパーモンブラン!スーパーメロン、


ブドウショートケーキ、スーパーチーズケーキ、あと一つなんだったかしら。




意外とお腹一杯になり、


最後まで残しておいたマロンスコーンが、


最後お腹いっぱいすぎて無理やり食べ


お持ち帰りしてゆっくり食べたかったです😢






やっぱりちゃんと順番通りに食べるべきだったかしら。





最後は庭園を少し散策しました。





ちょっと贅沢なお茶タイムになりましたが、


久しぶりのお友達と会えて、女子会✨


お子ちゃまの写真も見せてもらって


楽しい時間を過ごせました💓