更科蕎麦ランチ | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

いつぞやのお蕎麦ランチ。


お外ごはんはKのはずが、割り勘で。


小エビのかき揚げと迷ったけど、


豚そばにしました。




奥に写ってるえびと穴子の天ぷらはKのもの。


肉そばは、柚子の香りもして、お肉もたくさん入ってて、おいしかったです😋


お蕎麦が絡まりまくりだったのに、


汁がちょっと私には濃いめすぎて、


汁の中に入れてほぐすこともできず、、、


固まったまま食べていたら、


大口で食べて腹ペコなんだと思われていました。。


ちょっと食べにくかったけど


久しぶりのお店のお蕎麦でした✨