お誕生日のケーキ | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

だいぶ時間たっちゃいましたが。。。


お誕生日当日、台風がきてしまい、


当日はケーキでお祝いしてもらいました♪


こんなにたくさん買ってくれると思わなくてびっくり!


全部好きなケーキでうれしかったです❤️





待ちきれずショートケーキ1個食べたあとの写真ですが😅


ショートケーキのほかに、レアチーズケーキ、






フルーツタルト






いちごタルト






洋梨のタルトにチョコケーキ💓


デリバリーしようかなーどうしようかなー


なんて考えてたら、時間切れで


結局自分でごはん作って不満でしたが


久しぶりのケーキたくさん食べれて大満足でした✨


はぁーおいしかったなぁ✨✨✨


また食べたい😋