ホテルニューオータニでお誕生日会 プール | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

お誕生日当日は台風でおうちでケーキだけでしたが


後日、お誕生日会してもらいました✨


ニューオータニにお泊まり&プールでお誕生日会♪


お昼からチェックインし、


即プールへ!


プールでちゃぷちゃぷしたあとは


プールサイドのレストラン、アウトリガーで


チキンバーガーとポテチのセットにトリュフのフライドポテトでランチ😋






その後もプールに入ったり、





プールサイドのビーチチェアでのんびりしたり






大人のプール遊びでした✨


ハワイ行きたくて仕方なかったのですが


少しハワイ気分になれました🏝️


数年ぶりのプールだった気がするな~





コロナで人数制限しているようでしたが


ちょうどよい混み加減でした。





ロッカーにはふわふわタオル、ふわふわのガウンが入っているし


ビーチチェアとパラソル、大きな浮き輪の利用も料金に含まれていて


1日いられるようになったら、


総合的に考えてそこまで高くないんじゃないかな~なんて思いました。





有料エリアはお酒も含めたドリンク飲み放題!


ですが、緊急事態宣言中でお酒の提供がなく、


ちょっと高めに感じてしまい、通常エリアで過ごしました。


お酒の提供があったら、有料エリアもよかったな。


ちなみに有料エリアはガウンの色が違ったり


Wi-Fiも使えたり、


コロナで3部に利用がわかれていましたが


有料エリアは1日ずっと使えるようでした。


プールの温度も31度と書いてあり、


温水プールの温度!


ひぃーーーとならずに入れましたが、


温度調整されているのか、太陽のおかげなのか、どっちだったんでしょ?