ブールアンジュ日本橋でTABETEのパン詰め合わせセットの夜ごはん | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

コレド室町3に入っているパン屋さん、


ブールアンジュBOUL ANGE 日本橋店で


パンの詰め合わせを。


初めてTABETEのアプリを使ってみました。




北海道小麦の食パン、ハニーブレッド、


クロワッサンの間に甘いクリームが挟まれて、クッキー生地とアーモンドスライスが乗ったパン、


ビーフシチューパン、シソ照り焼きチキンパンの


計5つが入っていました。


他の方のブログなんかを見てると、数は少なかったのかな?


と思いましたが、


どれもおいしくて満足😋


ビーフシチューパンはしっかり大きなビーフがごろっと入っていたり、


夏野菜も大きくトッピング。


シソ照り焼きチキンパンも、


チキンがちゃんと乗っていて、


その上にシソがたっぷり!


量がのっているわりには、きつすぎず、


ほんのりシソが香る程度でおいしかったです。


普段、お惣菜パンはなかなか買わないので


福袋的な感じでよかったです。


次は他のパン屋さんも試してみようと思います✨


来週コストコでパン買おうと思っていたのに。。


食パン、夏なので、とりあえずすぐ食べない分は冷凍庫に入れましたが、


週末までに食べきれるかな😅