お寿司で夜ご飯 | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

金曜日はお寿司やさん夜ごはん。


久しぶり~のカウンターお寿司。


蛤の土瓶蒸しに




ずっと気になっていたいぶりがっこクリームチーズ




そして握りいろいろ。




えんがわ、海老アボカド、オニオンサーモンとか、


回転寿司にしかないようなお寿司も大好きだけど、


最後に柚子の風味をつけてくれたり、


臭みを警戒することなく青魚を頼めたり


たまに高いお寿司もやっぱりいいなぁ✨


近所のお店でお昼と夜で何度か行ったことがあるお店ですが


実は食べログの点数が高くてびっくりでした。


近くのお店って見落としがちかも。


そして、ちゃんとアクリル版で仕切られてることが当たり前に感じて


けっこうwithコロナにも慣れてきたのかなぁ。と思ったり。


ワインも飲んでおいしいもの食べれて


豪華な夜ご飯でした♪おいしかった✨