久しぶりデニーズ | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

最近電源が使えるようになった近所のデニーズ


遅ランチがてらお仕事しにきました。




雑穀米の野菜カレー。


少なっっ!!!と思ったけど、ちょうどなサイズでした。


ひじきが混ざっててうれしい~😋


久しぶりのファミレスで、食べたいものがたくさんあってメニューにかなり迷いました✨


絶対すいてると思ったけど、


おしゃべりしてるお兄さんの団体が二組も!


ちょっと意外なかんじ。


若者はファミレスでおしゃべりするんだなぁ。