日比谷ミッドタウンでタイ料理 | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

日比谷ミッドタウンで妹とランチ。


この日はお互い食べたいのに女子同士でなければなかなか食べられない


タイ料理屋さんへ。


ガパオとミニグリーンカレーのランチ





上にかかってる明太子ソース、いらないよね、普通でいいのにね


なんて話していたら、


ちゃんと普通のガパオもありました(>_<)


しかも、そもそもグリーンカレー単品でよかったのにー!


あるじゃん、単品!!


座ったとたんにスープがでてきたので


早く注文しなきゃと焦ってランチセットメニューから注文しちゃいました。


全然お客さんいなくて暇そうだったんだけどな。


食べ終わったころ、メニューひっくり返したら裏側に普通のランチメニューがあってがっくり。


色々よくわからない表示も多く、


なんだか上から目線な謎なお店でした。


おしゃれだったけど、、、


次は普通のタイ料理たべにいこっと!





ちなみに明太子ソースは、


ファミリーマートの手巻き明太子マヨおにぎりの味でした。


グリーンカレーは少しだけだったけど、おいしかったです😋