虎ノ門横丁でラーメン。勝本ランチ | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

今日は虎ノ門ヒルズで遅ランチ


虎ノ門で待ち合わせして


虎ノ門ヒルズのビジネスタワーの方にある


虎ノ門横丁にいってみました。


営業終了しました、なんて看板が入口にでてて


けっこうお店がしまってるなか、すぐに食べられそうだったのは


入り口にあるラーメンやさん。





中華そば勝本。


スープは1種類で、味玉ラーメンを食べました。


あっさりしょうゆのラーメン、久しぶりでおいしかった😋


あとからシュウマイだけ食べたいというお客さんがきたけど


売り切れです、といわれていました。


シュウマイも人気なのかなぁ。


ちょっと気になる。


また虎ノ門にいくことがあれば、他のお店も巡ってみたいな✨


ごちそうさまでした😋