ロージークロニクルの1推しは★テーマ「ロージークロニクル」を作ったよ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今年内デビューが、昨年末に告知されていたハロプロの新グループ

 

研修生ユニット'24として7人で活動していましたが

新たに2名を加えて、9名で「ロージークロニクル」として活動していくこととなりました

 

 

結成時が5名で、後に2名が追加され、さらに2名

 

人数や全て研修生経験者と言う違いはありますが

OCHA NORMAと同じ、三段階方式で固めてきましたね

 

これが踏襲されるなら、来年には、研修生ユニット'25が

5人ぐらいで結成されるかも

 

 

さて、改めて、ロージークロニクルのメンバーのプロフィールを確認してみましょう

 

まだ、ロージークロニクルの単枠が出来たわけではありませんが

公式で、特設ページが作られています

 

 

 

 

 

 

現段階では、5+2+2で研修生暦順で並んでいますが

先例にならえば、この9人は同期扱いで、年齢順に並ぶことになるはずです

 

並び替えてみると

 

 

 橋田歩果ちゃん 18歳(大1)

 吉田姫杷ちゃん 16歳(高2)

 小野田華凜ちゃん 16歳(高2)

 村越彩菜ちゃん 16歳(高2)

 植村葉純ちゃん 16歳(高2)

 松原ユリヤちゃん 16歳(高2)

 島川波菜ちゃん 16歳(高1)

 上村麗菜ちゃん 15歳(中3)

 相馬優芽ちゃん 13歳(中2)

 

 

平均年齢で較べると、OCHA NORMAデビュー時より、少し若いかな

 

なんと、9人中6人が16歳!

(島川波菜ちゃんだけ学年は一つ下)

 

そして、2月生まれが4人もいます

 

リーダーは、橋田歩果ちゃんで間違いないでしょう

 

出身地は、植村葉純ちゃんの大阪と上村麗菜ちゃんの鹿児島を除けば、すべて関東

これは、OCHA NORMAが地方出身者が多いのとは対照的

 

そして、ハロプロ研修生暦のないオーデションから直で加入した子が1人もいないのは

こぶしファクトリーとつばきファクトリー以来

 

ハロプロ研修生で陣容を固めて、最後にオーデ(一般)から足すのが

成功体験として引き継がれるかと思いきや、事務所は、そこにこだわりはなかったか

 

まあ、島川波菜ちゃんと相馬優芽ちゃんは、オーデから直と、実質的にはそんなに変わらない

 

オーデションの結果では決めかねたのか

候補が多すぎて絞れなかったのか

 

とにかく、研修生でのお試し期間をワンクッションで置いたってことでしょう

 

 

それで、気になる路線ですが、名前からすると、クールな印象がありますよね

でも、アップフロントのことなので、逆に、ゴリゴリのキュート路線で攻めてくる可能性も笑

 

毎回、新グループの名前では、ハロヲタのお口をあんぐりさせてきたのに

急に、まともな名前になったのには、何か裏があるに違いない!笑

 

おそらく、ほぼ確実に、年内にファーストシングルCDはリリースするでしょうから

どんな路線になるのか楽しみですね

 

まさか、「眼鏡の男の子」ロージークロニクルVer.とか言って

吉田姫杷ちゃんに眼鏡で男の子役をやらせたりしないよね?w

 

 

 

新メン加入とグループ名発表の時の動画はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

こういう時って、「やったー」って喜んで笑顔になったりはしないもんなんですねえ

特に、島川波菜ちゃんは、怖いぐらいの真顔でした笑

 

 

 

 

身長は全体的に小さい感じですね

 

上村麗菜ちゃんが、ちょっとO脚気味なのが可愛い

相馬優芽ちゃんは、今後大化けする予感

 

 

皆さんは、ロージークロニクルの1推しは決まってますか?

 

僕は、最終力候補は上村麗菜ちゃんで

可能性がありそうなのは、小野田華凜ちゃん、植村葉純ちゃん、橋田歩果ちゃん

 

あと、新メン2人はまだほとんど何も知らないので、下克上は全然ありえます

 

リリイベで愛知にも来てね~