Adoさんが握手会 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

歌手(歌い手)のAdoさんが握手会を開催するというニュースのヘッドラインを見て

はっ?Adoって、いっさい顔出しをしない覆面歌手じゃなかったっけと思ったら

 

なんと、Adoさんはでっかい箱の中に入っていて

ファンは、空いている穴から手を入れる形で握手会をやるんだってさ!

 

本人曰く、「真実の口」方式

 

確かに、これなら顔を見られずに済むけど

嘘つきは噛み付かれちゃうじゃん笑

 

 

顔が見えないとは言え、声が聞けるなら

ファンなら本人だと分かるんだろうけど

 

アイドルでこれをやられたら嫌過ぎるな~

 

ハロプロだと、箱の中に誰が入っているか、ランダムだったりしてwww

めっちゃドキドキするね、声だけだと誰か分からないまま終わるかも笑

 

まあ、仮に、筒井澪心ちゃんが確実にはこの中にいるとして

この覆面握手会は、手の感触に集中できると言う意味では、一度は体験してみたいかもニヤリ

まだ、澪心ちゃんの手を握ったことは一度もないしね

 

 

このAdoの握手会、アルバム購入条件で応募抽選だそうで、当選者は1000名

Adoの人気を考えると、狭き門になるのでしょうね

 

 

そろそろ、ハロプロも握手会を再開してくれないかな

 

たしかに、お話し会より、メンバーの負担は大きくなるのかなとは思うけど

触感でもアイドルを感じられるのは、お話だけとはだいぶ違うのよ