ザ☆アイドル | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日は宮本佳林ちゃんの現場へ


昭和の売れないアイドルが、令和にタイムスリップして売れっ子になって


そんなストーリーなのですが


新曲が6曲に昭和アイドルのカバーもあって、がっつり歌うので


ライブと劇が合体したような「ショー」でした


ミュージカルのように話の流れで台詞の代わりに歌うのではなく


普通にがっつり歌うので


見てるこっちとしては、観劇モードになったり、ライブモードになったり、切り換えが難しく、最後まで戸惑ったまま


声は出せるし、歌唱部分はペンライトもOKなのですが、急にハイテンションになったり戻したり、そんなに器用には出来へんで😅


個人的には、コールは出来なかったけど「悪嬢転生」のほうが面白かったな


まあ、こういう感じだと最初から心得えて、新曲のコールとかに観客が慣れれば、もっと楽しめるとは思いますがね


景気の悪い感想ですいません

このあとのチケットをお持ちのかたは、ライブだと思って行くと良いかもしれません



研修生は島川ちゃんは、あれはきっとあざとい系なんじゃ?笑

僕は少しやられました😁

明日も島川ちゃんに注目しよっと




うちわ買っちゃった💜
仰いだら甘い香りがした(嘘)