あーりーがとう 植村あかり | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

植村あかりちゃんの卒業武道館ライブ

 

卒業が立て込んでなくても、たぶん行かなかったと思いますが

いざ、映像で見てみると、現場で見たかったとなっちゃいましたね

 

やはり、Juice=Juiceの曲、特に5人時代の曲を聞くと

 

JJのライブにたくさん行っていた時代の気持ちに戻ると言うか

センチな気分になるのよね~

 

歌声の主は変われど、Juice=JuiceはJuice=Juiceで

喚起される感情は変わらないもんだなと

 

きっと、オリメンがいなくなっても、Juice=JuiceはJuice=Juiceでありつづける

そう確信できるようなライブでした

 

にしても、けっこう笑えるシーンが多くて

これだけカラッと明るい卒コンは、最近はあまりしんみりしないことが多いとは言っても、そうはないよね

 

うえむーの人柄でしょう

 

 

Juice=Juiceに関しては、オリメンは5人と少人数だったのもあり

全員とちゃんと接触する機会も多かったので

1推しだった宮本佳林ちゃん以外のメンバーそれぞれにも思い出と思い入れがあります

 

植村あかりちゃんとの思い出といえば

 

第一に、僕はJJの初現場では、ペンライトは緑色にしてたんですよね

 

2曲目には紫にしてしまったけどあせる

 

うえむーのお顔は、佳林よりぜんぜん好みのタイプだったのよ

ライブモンスターの迫力にあっさり負けてしまいましたけど笑

 

デビュー当初のうえむーは、歌もダンスもヨチヨチで歌割りも少なく

ルックス枠での採用だと思ってたけど

 

見る度に、特に歌が成長していって

こんなにも変われるもんなのだとビックリ!

 

Juice=Juiceの歌うまグループのイメージは、うえむーの功績が大よね

歌が上手い子が3人なら、3人も上手い子がいるで終わってたはず

 

そして、本人も卒コンのMCで言ってましたが

本人を含め誰も想像できなかった、まさかまさかのリーダー就任

 

なんちゅうか、一言で言うと、うえむーは器がでかいよね

底なしの優しさを持っている

 

若いころはツンケンしているイメージもあったけどさ

特にヲタクに対して笑

 

そう言えば、僕も、うえむーの一言に凍らされたことがあったわ!

 

詳細はこちらを読んでいただきたいですが

佳林と僕とのやり取りを聞いての一言にびびりましたわw

 

 

 

この時には、NEXT YOUの堂垣内碧設定で握手会もやっていたはずなので

まあ、うえむーじゃないと言えばそうなのですが、どちらにしろ

今となっては良い思い出ですね笑

 

 

 

植村あかりちゃん、11年間の活動お疲れ様でした!

今後のご活躍も祈願しております

 

芸能活動引退ってわけではないようなので

どんな感じで活動していくのか楽しみです

 

 

 

 

 

やっぱり、生で見て、wonderfull worldを一緒に歌いたかった