久しぶりに娘。が愛知で個別イベ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

どうせ、愛知ではないんでしょとは思いながら

いちおう、モーニング娘。'24の個別イベントのお知らせを見たら

 

一番最後の日程に、愛知があった!!!

 

 ■愛知会場
 【日程】2024年10月12日(土)
 【会場】名古屋国際会議場 白鳥ホール

 

 

東京が4日間開催で、愛知は1日間開催、そして、大阪はなし

大阪開催がないのは本当に珍しい

 

そして、モーニング娘。が個別イベで愛知に来てくれるのは本当に久しぶりではないかと

 

現在の娘。に確たる推しはいませんが、せっかく愛知に来てくれるなら

弓桁朱琴ちゃんは、少しお話ししてみたいかも

 

あれ?名称が、個別お話し会から「個別トーク会」に変わってますね

ざっと見た感じでは中身はそのまま変わってないようですが

 

気になる組合せは

 

 A:生田衣梨奈、岡村ほまれ、弓桁朱琴
 B:石田亜佑美、横山玲奈
 C:小田さくら、羽賀朱音
 D:野中美希、北川莉央
 E:牧野真莉愛、井上春華
 F:山﨑愛生、櫻井梨央

 

 

三分の一とは険しい

 

えりぽん、ほまたん、げったー

最近、娘。の個別イベには行ってなさ過ぎて、変えやすいかどうかがさっぱり分からん

 

 

 

 

 

【第1次応募受付】2024年6月18日(火)14:00 ~6月20日(木)14:00 まで

 

 

娘。だと落選もありえるよね?

2次以降は当選はあまり期待できないから、申し込むなら1次しか

 

個別サイン会なら、指名買いできるからいいかと思ったけど

単価が6,580円とは、ずいぶんな値上がりであせる

 

だれか、えりぽんかほまたん推しで組んでくれる人いませんかー

 

 

 

 

 

げったー、研修生発表会でますます良いなとは思ったけど

まだ、何を話したら良いかは分からんねえー

 

 

さて、つばきの個別イベも名古屋があれば良いのだけど