BEYOOOOONDSの初バスツアー! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

おお、BEYOOOOONDSのバスツアーも発表されましたね!

 

「BEYOOOOONDS Hoooooliday Fanclub Tour in 苗場の陣ZIN」

 

 

日程は、2024年8月18日(日)~8月19日(月)の1泊2日

なんと、島倉りかちゃんの誕生日の前々日と前日!!!

 

バーイベが誕生日当日にあるとしたら、何とも贅沢な2泊3日になる訳ですが

いかんせん、個人的な事情で、2泊3日の旅行は不可に等しく

 

ならば、優先すべきは、りかちゃんのバーイベのほうになりますねえ

 

まだ、東京でのバーイベは行ったことがなく、名古屋定期のほうは

いつも誰かとペアだったので、単独でのバーイベは体験したことがないのよ

 

と言うことで、僕は見送りの方針ですが、興味がある方はぜひに

 

バスツアー体験者として言わせてもらいますが

お値段だけの価値は間違いなくあります!

もしも、BEYOOOOONDS全部が大好きならばなおさら

 

 

 

 

 

 

 

苗場って新潟県ですよね、スキーで行ったことがあります

東京からでもけっこう距離がありますよね

 

だから、集合は朝早く、解散は夜遅い

遠征組には、きつい日程

 

宿泊ホテルをジャックということは、当日はビヨヲタしかいないってこと?

そりゃ、色々と楽しい企画もありそうだ

 

こちらは、つばきのバスツアーと違って、バスツアースペシャルライブがあるのも見所の一つ

当然ながら、精鋭のヲタクしかいないので、他では経験したことがないほど、クソ盛り上がるのよ

 

あと、握手会、お見送りではなく握手会があります!

今となっては、お手手をニギニギ出来るのは、超レアなイベントですからね、価値がある

 

基本、2名1室なのも良いですね

誰か1人仲が良い参加者を見つければ、69,800円で参加できる

 

募集人員は400名か

 

どうだろ、多少の落選者は出たとしても、落選祭りにはならないような

お盆終わりだから、日程的には、けっこう厳しいですよね

 

 

もし、ご質問があればお気軽に

知っている範囲でお答えします

 

 

そうそう、バスツアーは、チェキよりずっと高画質の写真撮影会があるのもありがたい

僕は、℃-uteの沖縄バスツアーで撮った写真は、自分の部屋の写真立てでずっと飾っています