あれから7年★今でも℃-uteが大好き | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日、6月12日は、7年前に

 

℃-uteの解散コンサートが、さいたまスーパーアリーナで行われた日

 

 

今はちょうど、ライブが終わった午後9時10分ですので

 

℃-uteが活動を終えた瞬間から

きっちり丸々7年の月日が流れたことになります

 

もう、7年も経ったんですね~

 

でも、あの時に見た光景は、味わった感情は、まだ脳裏に焼き付いたまま

 

あんなに楽しくてあんなに悲しくて

僕の生涯で一番感情が揺さぶられた日

 

涙を流しながら笑ってたなー

 

℃-uteと共に駆け抜けた、それまでの5年余りの時間の思い出は

 

僕にとってかけがえのない一生の宝物

 

 

℃-uteが、℃-uteの5人の関係が

 

矢島舞美ちゃん

 

中島早貴ちゃん

 

鈴木愛理ちゃん

 

岡井千聖ちゃん

 

萩原舞ちゃん

 

本当に本当に大好きだった

そして、今でも大好き!

 

 

あんなにも全員を好きになれるアイドルグループは、たぶん、もう二度と現れない

 

そんな風に感じてしまうほど、僕にとっては偉大なアイドルでした

 

 

芸能活動を続けている子もいない子も

それぞれの人生でずっとずっと幸せでありますように!

 

もし、いつか、team℃-uteが再び集結できる日が来たら、必ず駆けつけるよ

 

それまで、℃-uteの皆も、℃-uteのファンの皆も、元気でいようね

 

 

 

 

 

℃-uteの密着具合って、ちょっと尋常じゃないんよね笑

 

5人がギュッと固まって写ってる写真が大好物なのよ

 

誰がどの位置に入っても同じ密着具合だから

本当に5人ともが同じ距離で仲が良かったんだよね

 

それも最初は距離がある組み合わせもあった中で

次第にこうなっていったのが尊いのよ