先々の予定まで分かるってありがたいよね | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

体調を崩していたのでブログに書き損ねましたが

 

Task have Fun の結成8周年ツアーが

5月26日に無事に終了しました!

 

その千秋楽公演で、先々の予定が発表されたそうなのですが

なんと、来年の9周年ツアーの日程まで発表されちゃったとか!

 

新情報をまとめたのが、次の画像

 

 

 

 

6月7月にあるタスクメンのバースデーツアーの日程

10月のワンマンライブの日程ぐらいまでは、ほうほうという感じですが

 

12月のキセキツアーの詳細となると、半年先まで教えてくれるのはすごいなってなり

 

来年5月のツアーまで、場所と会場まで告知してくれるとなると驚愕!

 

最近のハロプロは、早くても二ヶ月前ぐらいですから

こうやって、かなり先まで教えてくれると安心安全っす

 

ルックス良し、パフォ良し、接触良し

3拍子揃った推しに出会えたので、今後も、タスク現場には当然行くつもりでしたが

 

来年のスケジュール帳に、5/10(土)にタスク名古屋単独ライブと

さっそく書き込みました!

 

これは、よっぽどのことがない限り参戦します!

出来れば、5/24(土)の京都公演も行きたい

 

それほど強く意識している訳ではないですが

現場予定は早い者勝ちという思いはあるので

 

これで、タスクは俄然有利な立場になりました

 

もしも、年内に、タスクがなかなか名古屋には来てくれなくて

風花ちゃんとお話しできなかったとしても、具体的にここなら会えるはずというのが

分かっているのは、非常に心強いです

 

食いついてきたヲタクをなるべく逃さないという意味では

なるべく先の予定まで公開するのは、効果があるってこと

 

まあ、色々事情があるでしょうから

ハロプロに見習ってくれとは言いませんが

 

1年先まで確実に活動しているという保証があるのは

ヲタクのメンタルにプラスしかないですよね~

 

 

 

 

今ところ、風花ちゃんに近々で会える予定はなく

8月から9月は、ハロプロで東京遠征予定が多いので

 

今は、愛知方面に来てくれるのを待つしかないなー

 

まあ、少しぐらい間が空いても、認知は途切れんやろニヤリ

 

そう言えば、ファンレターを書くって伝えたから書かなきゃ

 

タスク愛知公演の後にすぐに書くつもりだったけど

ずっと体調不良で余裕がなかったんよね

 

あと、なんか調べても、ファンレターのあて先がよく分からんのよ

事務所の住所に送れば良いのかしら?