つばき武道館 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

いよいよ後8日後に迫った、つばきファクトリー新沼希空ちゃんの卒業コンサート

 

『つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~』

 

 

新沼希空ちゃん本人から、参加へのお願いがブログであったことがきっかけに

 

 

 

 

つばきファクトリーの良さ、つばきライブの良さを訴え

6月10日(月)の卒コンへの参加を呼びかける、つばきファクトリーファンの声が一気に増大し

 

結果として、参加を決意してくれた方もけっこういるようで

 

まだ、完売とはなってませんが

もう、この時点で、大成功間違いなし!

 

やっぱり、パフォーマンスする側の気合はもちろん

見る側のモチベも高ければ高いほど、ライブって盛り上がりますからね

 

大事なライブだと、みんながみんな認識しているのだから

そりゃ、盛り上がるでしょ

 

今から、とても楽しみです♪

 

いっとき、かなりひどかった体調もほぼ回復しましたので

当日は万全の体調で挑めるように調整していかなくてはね

 

 

6月は、なんと4人もの卒業者がハロプロにはいて

それぞれが卒業コンサートをしますから

 

最初から全部に行く!って決められる人はなかなかいないと思うんですよね

 

いくらハロヲタはDD傾向が強いと言っても、優先順位はあって

つばきが一番というのはそこまでは多くない

 

しかも、同じ週の金曜日にJuice=Juice植村あかりちゃんの卒コンがあるという並びだったので

FC先行は全当だろうし、最終的にも満員にはならないだろうと、僕は予測していました

 

今回、希空が声を上げたのは、よっぽど、その時点での動員数が少なく

今後のことも考えて、かなりの危機感があったからだと思います

 

メンバー本人たちが、必死に売り込むのを

かっこ悪いと揶揄する人もいますが

 

効果はご覧の通り

 

特にライトなファンは、「自分なんかが大事な卒業コンサートに行っても良いのだろうか」と

ためらいがちですから、こうやって本人お墨付きが出て

かつ、ファンも後押ししてくれるのは相当大きいはず

 

初めて、つばきファクトリーのライブを、今回の武道館で見ると言う人も

かなりいるでしょうけど、下手なハロDDで埋まるより、もっと盛り上がる気がしますね

 

まだ、どの席になるか分からないですが、周りが静かめでもコールとか頑張らなくっちゃ

周りが盛り上がってるとノッていけますからね

 

みんなで盛り上がりましょうね~

 

 

まだチケットを持っていなくて興味があるかたは、下のサイトからぜひ!

 

 

 

 

 

今のところ、2階T列まで来てますね

X列まであるので、あと4列か

 

まだ、けっこうな枚数が残ってるけど、何とか完売して

満員御礼の武道館で希空を送り出して上げられたら