おはぬまきそらちゃん^^





大阪の会場で
日本武道館公演のチラシを
置いてくださいと
お願いしたんですが

手に取ってくださった方いるかな???

手書きの方が伝わるかなって思って
みんなで書いたんだ〜


メンバーにSNS動画を協力してもらったり
ブログも告知を頑張ってくれたり
しているんだけどね。

正直に言いますと…

チケットまだあります。

なので

ここで今のつばきファクトリーの
コンサートの楽しさを
お伝えしたいと思います。

新メンバー3人フレッシュ〜!!

メンバー全員かわいい!

楽曲の幅の広さ!

そして

とにかく会場の一体感がすごい!

これはみなさんの力の限りの
コールのおかげでも
あります。

来てくれないと分からないこと
いっぱいあるんです〜

たぶんたのしくって
何日か残りますよ!!!


コールが分からないよって方は
#はぴすごに動画ありますので
安心してくださいね。


あとね、
みなさんの力もまだまだ
お借りしたいの。
ぜひ、つぶやいたり周りにお声がけ
お願いします。


つばきファクトリーが
少しでも気になった方〜

6/10(月)
平日だけど、日本武道館
来ちゃいませんか???



今日は#アットジャム !!

つばきファクトリーは
13:35〜

きそ、ラスト対バン!!

Zepp DiverCityでお待ちしておりますニコニコ









グリーンハートイープラスグリーンハート


♡「@ JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜」

5月26日(日)Zepp Diver City




♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6月10日(月)日本武道館




♡新沼希空写真集「Kisora」

5月17日(金)発売!!!!!!!!




では